私学大会 結果報告

8月2日から5日までの3日間、島津アリーナで開催された京都府私学大会に出場しました。

昨年度はベスト4に入り、近畿私学大会への切符をつかんだ京都府予選。今年も近畿私学大会に出場できるよう、気合をいれて臨みました。

第1日目

予選リーグ戦  対 同志社高校  セットカウント 2-0で勝ち

対 外大西高校  セットカウント 2-0で勝ち

危ない場面もありましたが、何とか1位で予選を通過することができました。

第2日目

決勝トーナメント 一回戦 対 立命館宇治高校  セットカウント 2-0で勝ち

二回戦 対 福知山淑徳高校  セットカウント 0-2で負け

ベスト8決定戦 対 文教高校     セットカウント 2-0で勝ち

3日目の近畿私学大会出場をかけた5位決定戦に駒を進めることができました。

第3日目

5位決定戦 対 京都産業大学附属高校  セットカウント 0-2で負け

残念ながら力及ばす、第6位という形で近畿私学大会への出場を逃しました。

チームとして新しく挑戦していることが良くハマっていたり、そうでなかったりと、多くの収穫があったと同時に、自分たちの力を存分に発揮できなく、悔しさの残る結果となりました。

どんな相手、どんな状況でも安定して力を発揮できるよう、また新しいことの精度をもっと高められるよう、これからも練習に励みたいと思います。

応援に駆けつけて下さった保護者の方々、OG、先生方、ありがとうございました。
IMG_2546IMG_2548IMG_2550

Top